機種交換は見送り

今日が休みなのをいい事に、気がつけば午前4時半まで夜更かし(爆)
久しぶりに、目いっぱいテレビゲームをしてました。休みがないとできないことができたので、ある意味有意義かな?

携帯電話の機種交換は見送り。
今の予算ではSH505iは無理で、D251iSにするならメモリースティックDuoのデータをPCに読み取るリーダが必要になってくる。
近所の電器店では見つけられなかったので、後日ヨドバシカメラでも行くとしよう。
明日はセネガル戦があるからヨドバシ行けないな…。

ビデオの修理は木曜日に来ることが決定。
明日のどうでしょうはどうしよう(涙)
ビデオテープも封じ込まれていることだし、PCに室内アンテナをつけて録画してみるか。テープに録画は不可能だ。

23時から、テレビ神奈川どうでしょうリターンズ
テレビブロスが取材してたんだねぇ。ヽ(´ー`)ノ
どんな記事になってたのかが気になるが、官邸の横を通った時に、橋本総理と言っていた時代(1998年)だから見つけようがないな。
今の、前の前の前の総理だもん。<橋本総理

★きょうの歩数…6748歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。