早ければ明日にでも

学校帰りに携帯ショップ数件に寄ってみた。
おっ、前より安い店があるじゃん!それでも16000円はするなぁ…。
目的の携帯は、ドコモのSH505i。カメラが付いてて、メモリーカードがある。
パソコンで編集してサイトに乗っけたいため、外部メモリーは必須条件。
ただメガピクセルだの動画だのは必要なく、それなら5000円程度で交換できるD251iSでも可。
ただ、D251iSは三菱製でアンテナがない。これじゃ、いざというときに武器にならないのが難点。
まじめな話、D251iSメモリースティックDuoは非売品と書いてある。
SH505iSDメモリーカードは、当然買うことができる。メモリーを万が一なくしたら、差し支えるのではないか?
いや、メモリースティックDuoも売ってると思うんだけどな。カタログには非売品とある。
この辺は、販売店で聞いてみればいいか。

もしかしたら、明日には新機種になるかも。観戦記に何かしらの変化が付くかな?

明日は学校が創立記念日とかで休み。13日に創立してくれないかなぁ(爆)

★きょうの歩数…8070歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。