ダブルブッキング

yokohamarosa2004-06-16

え、20日に受けると思ってた検定試験、26日!?
時間的にも、完全に鹿島戦とかぶるじゃないか。そんなに重要な試験じゃないし、ここは欠席してしまおうかなぁ。
ただ、14節で優勝の可能性がなくなってたら試験に行く。
あーあ、ちゃんと日付を確認してから申し込めば良かったなぁ。

今日は平日ながら、J1前期第13節。
横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島に行ってきた、観戦記は別途。
試合は2−0で勝利!
首位の磐田は引き分けた。これで勝ち点差はたったの1に。
磐田は次、2年前マリノスが悔しい思いをした14節のカシマ。2年前とはまったく逆の立場を思えば、今度はこっちが逆転する番じゃないか( ´∀`)。

東海道線京浜東北線が人身事故の影響で、帰りが遅れた。
帰宅すると、郵便物が来てた。懸賞で川崎フロンターレのチケット当選!
試合日は来週の水曜日。対コンサドーレ戦。場所はもちろん等々力。
ペアチケットだから、誰か誘ってみるか。ただ、平日の関東で共にコンサドーレ寄りになってくれる人がいるものかどうか…。

★きょうの歩数…22478歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。