できることはすべてやろう

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-041118-0007.html
ジョンファンが骨折…今朝知った。
昨日の韓国vsモルジブの試合でやってしまったか。
久保竜彦もチャンピオンシップが絶望的なあたり、FWの2枚看板を見事に失ってしまったな。
だけど、妙に絶望感はないんだよな。まだ最終ラインは健在だからか。
中澤佑二松田直樹が欠けたらさすがに厳しいが…鍵を握るのは、浦和の攻撃を止めるディフェンスだろうからね。
それに、久保竜彦安貞桓のいない分を、サポーターの応援で少しでも力になって支えていけばいいと思う。
できることは、すべてやろう。大好きな街の大好きなチームのために、残った試合に全力を注いでいきましょうや。

北海道日本ハムファイターズから郵便物が届いた。
会報誌と、ファンクラブの更新についてだ。8月に入会して、やっと会報誌が来たなぁ( ´∀`)。
ファンクラブ更新すると、ブランケットかデイバッグがもらえるらしい。B・Bが身に着けた写真がイイ!
さて、更新はいつしようか…。天皇杯マリノスクラブ更新、マイシート購入、水曜どうでしょうDVD第5弾予約、ドラゴンクエスト8…。これでもかと出費が立て込む。

プレイステーション2用ソフト・Jリーグウイニングイレブン8アジアチャンピオンシップを購入。
まだ遊んでない。21日の簿記試験が終わってからにする。これまで勉強をおろそかにしてしまったツケが来てるしね。

★きょうの歩数…5205歩

Jリーグ ウイニングイレブン8 ~Asia Championship~

Jリーグ ウイニングイレブン8 ~Asia Championship~


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。