簿記に燃える

簿記試験を受けてきた。撃沈。
もう少し勉強するコツを早く掴んでいれば…とは思うが、じっくり勉強する時間をもっと取っていればよかったんだ。
このままじゃ悔しいから、次の来年2月の簿記試験も受けよう。1級上のも。

いやー、敗北感でいっぱいだが、やっとJリーグウイニングイレブン8を遊べる。
早速横浜F・マリノスでリーグモードをやってみる。★5つでも玉際でことごとく勝てて開幕5連勝、しかもすべて無失点。
こりゃあ早くWENを貯めて★を6つにしないと。ただ、城南一和天馬や、きっと隠れているであろう欧州クラブは強いんだろうな。

他に気づいたのは、こんなところ。

  • ナビスコカップがない(コナミカップで代用可能)。
  • コナミカップのベンチ登録を5人に変更できない(スタメン以外誰でも代えられる)。
  • 味スタなし、ワールド版にはある札幌ドームもない(J2スタなしの差別化と思われる)。
  • 選手データが4月下旬で、最新ではない。
  • 不祥事のあった新居辰基中尾康二は存在。
  • サポソンがリミックス状態。過去みたく聴いて楽しめるものではなくなった。
  • ジェフ市原林丈統が右利き(本当は左利き)。
  • JWE6、WWE8とのデータ連動なし。
  • 韓国人Jリーガーは漢字。Kリーグ選手はカナ。前園もなぜかカナ。
  • Cリーグは偽名で、どれがどれだか。なぜか俺王ウィルが実名。

★きょうの歩数…6735歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。