社内行事に勝利!

yokohamarosa2005-04-13

しまった!会社へ運動靴で行ってしまった…。
幸い、研修中だから謝って許された。お昼休みには、靴屋で革靴を購入。
人に指摘されるまで、履き間違いにまったく気がつかなかったな…。間違えないように、運動靴はしまっておかないと。


今日はJ1リーグ第5節、柏レイソルvs横浜F・マリノス
国立競技場に行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は0−1で横浜F・マリノスの勝利!安貞桓が決勝点!
しかしまぁ、行く途中の大江戸線にはスーツ姿が多く、みんな国立競技場駅で下車。ほとんどが日立製作所の社員だったのかなぁ。
きっと、日立の社内行事として、社員が観戦に駆り出されたんだろうな。


★きょうの歩数…12891歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。