平日観戦に黄信号

眠かった…。こんな調子じゃまずい。
来週のBECテロ・サーサナ戦も、平日にもかかわらず行く気だが、その翌日に眠気が襲うようなら、平日観戦は考え直さざるを得まい。
まずは今晩、しっかり睡眠を取る。そして来週は観戦後、すぐに眠れる状況を作らないと。
マリノスは過密日程を頑張っているんだから、自分も頑張らないとね。


これではとても、ゴール裏で応援などとはいかない。バックスタンドからSフラッグと手拍子で参加にとどめていく。応援はゴール裏だけじゃないからね。
ただ、土曜日は大丈夫。しっかりゴール裏から声を出していくぞ。


★きょうの歩数…8597歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。