キリンカップサッカー 日本vsコロンビア[テレビ観戦][サッカー日本代表]

19時から、テレビ朝日キリンカップサッカー、日本vsコロンビアを観戦。
今日はしっかり見て戦評でも書こうかと思ったが、眠くなって、睡魔に負けて眠ってしまう…(-_-)zzz。
後半の途中から、眠気を感じつつも見るが、まぁ悪くなかったんじゃないの(適当)。
結果には満足しないだろうけど、強い相手とやって収穫は十分あったんじゃないかと思う。中田浩二稲本潤一が前半限りで下げられて、以後代表に呼ばれるのかどうかが少し心配ではあるが。


それにしても、日本代表を応援する熱意が、昔に比べてすっかりなくなっちゃったなぁ。まだコンサドーレ札幌の方が応援してやりたい気持ちになるほどだ。(もちろんマリノスを裏切る気は毛頭ないのでご安心を。)
横浜F・マリノスへの熱意は変わらないが、日本代表への熱意はどうしちゃったのかねぇ…。せっかくまともな監督になったのに。また近場で試合があれば、応援したいとは思うのだが…。
マリノスのゴール裏から見なくなった人もこういうマインドだったりするのかなぁ。今の自分のマインドに、サポーター減をつなぎ止めるヒントがあるのかも知れない。


★きょうの歩数…5867歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。