歩いて歩いて歩きまくれ

おとといに、会社から歩数計をもらった。
昨日は味の素スタジアムに行くとかで電池をセットするとかの余裕はなく、元々使っている歩数計を使用。
昨日の夜に電池や身長・体重、歩幅の設定などを行ったので、今日から現行の歩数計と並行して使ってみることにした。


これまで使っているものは、ちゃんとベルトに固定しないとカウントされない一般的なもの。しかし、新しいものは横になっても逆さになってもカウントされ、ベルトに固定しなくてもポケットに入れて使えるというスグレモノ。
で、今日一日を計測してみたが、若干シビアなのかなぁ。7627歩だった。現行より歩数が少ないカウントに。
明後日の大分トリニータ戦では、どれだけカウントしてくれるんだろう。明日以降も、当分は歩数計を2つ身に付けてみようと思う。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。