今日はJ1リーグ第31節、FC東京vs横浜F・マリノス
味の素スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は1−2で逆転勝利!
前半19分、自陣で那須大亮が体制を崩したところにFC東京選手が突っ込んでいき、これがPKの判定に。
このPKを、ルーカスにきっちり決められて先制。その後も微妙な判定に悩まされるが、冷静さは失わず闘っていた。攻めは問題なくなってきた印象。


後半になると、これまでのよどんだ攻めはなんだったかと思うように効果的な攻めができてFC東京を追い詰める。
後半31分にはFC東京キラー・奥大介ごっつぁんゴールを決めると、その後には惜しいフリーキックも見せたり。
そして後半ロスタイムに那須大亮が放ったヘディングシュートが決まり、逆転勝利!


これで、横浜F・マリノスは順位を一気に8位まで上げた。
次は7位の大分トリニータに勝利して、天皇杯へいいイメージをつけて臨みたいぞ。


★きょうの歩数…24433歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。