残業後すぐ千葉入り

23時30分に帰宅。帰宅っていうか、敵地に前泊とも言う(笑)。
キックオフF・マリノスは録画してあるが、どうでしょうリターンズは見逃した。
ああ、来週からはまた、水曜どうでしょうクラシックとして、大学生の大泉洋と若き日の鈴井貴之が登場してサイコロの旅に出るんだなぁ…。


明日はジェフ千葉戦。おそらく、自分にとってはダービーマッチに似た気持ちで負けたくない気分だと思う。
不本意ではあるが、自分は千葉市に住んでいる。蘇我へはたった2駅で行けてしまうので、むしろそれを利用してでも、声に魂込めてしっかり応援、勝って天皇杯へつなげたいね。


そもそも横浜を好きになったのも、千葉のつまらない日常に嫌気が差して、横浜に住みたいと思ったもの。特にマリノスの観戦が最高の発散の場で、それがよもや千葉市内で味わえようとは、不思議な気分。


★きょうの歩数…11261歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。