J1リーグ第22節

今日はJ1リーグ第22節、横浜F・マリノスvsサンフレッチェ広島
日産スタジアムに行ってきました。観戦記は書けたら別途。


試合は2−2の引き分け。
前半11分に集中が切れたか、守備が整わないところを森崎浩司に決められ、先制される。
前半19分には大島秀夫がフリーで決めて1−1とするが、前半36分にクリアミスを柏木陽介に決められて、再び勝ち越される。
後半には猛攻を見せたが、後半26分に田中隼磨のシュートが決まるのみで、逆転ははならず。
選手は苦しい展開にもダレることなくやってくれたと思うけど、失点が防げなかったのが悔やまれるなぁ。でも、守られる展開を2度追いついたのはレベルアップと思っていいはず。
次は3日後、ホーム三ツ沢でジュビロ磐田戦。改善すべき点は修正して、気持ちを切り替えて頑張りましょう。


自分は三ツ沢に行けるかどうか怪しいけどね…。


★きょうの歩数…18207歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。