今日のサンフレッチェ広島戦へ持ち物の準備をしようとしていると、先週の名古屋での配布物を片付けようとすると、衝撃的な事実に気づいて愕然としてしまった。
瑞穂陸上競技場でもらったマッチデープログラムの裏にシールが貼ってあって、「ご当選おめでとうございます!」という文字が。

2007年8月18日(土)に限り有効です、とある。もう無効でやんの_| ̄|○
いや、別にグランパスサポーターじゃないけどさ、もらっとけばブログの写真に使って吹き出しつけてみることもできるし、これを機にマリノス君マリノスケのパペットも買ってコントみたいなこともできるだろうし、もらわないにしても、通りすがりのグランパスサポーターにあげるとかすることもできたはず。
本来欲しがる名古屋サポーターの人が逃して、自分が人の幸せを余計に奪ったような感じで申し訳ない気持ちになる。いや、試合に勝ったことは後悔していませんけど。
試合に関しては、そういう勝負だから負けて不幸に思うのは仕方がないこと、負けたくなければもっと強くなればいいことだけど、それ以外で幸せを奪っちゃったのは申し訳ない限り。
つーかまぁ、その2日前にも京都でハーフタイムプレゼント2等賞を当てていて、立て続けに当たっているなんて思いもしなかったからなぁ。これはへこむわ。俺が。グランパスサポーターの方、読んでたら謝ります。ごめんなさい_| ̄|○


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。