http://www.jsgoal.jp/news/00063000/00063629.html
4月21日から3日間の日本代表候補トレーニングメンバーが発表。
GK川口能活楢崎正剛都築龍太川島永嗣
DF寺田周平中澤佑二田中マルクス闘莉王駒野友一阿部勇樹栗原勇蔵徳永悠平長友佑都
MF中村直志羽生直剛西紀寛中村憲剛鈴木啓太山瀬功治茂原岳人今野泰幸山岸智香川真司
FW永井雄一郎高原直泰玉田圭司巻誠一郎高松大樹大久保嘉人


今回は試合はやらず(練習試合はあるかもしれないが)、3日間の合宿。
バーレーンに負けたこともあり、前回のメンバーに刺激を加える狙いがあるものと思われる。
とりあえず栗原勇蔵には期待するが、やっぱり特筆すべきはいずれも初召集、32歳の寺田周平と、初の平成生まれの香川真司かなぁ。
いや、茂原岳人も気になるぞ。川崎で不祥事があって謹慎になったり、甲府でも長期の出場停止になるようなことがあったりしたが、本当に素行の悪い人なんだろうか?誤解なら、それを解けるような頑張りに期待したいところ。


★きょうの歩数…6000歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。