平日に京急で行けない金沢には行けない

今日はJリーグヤマザキナビスコカップ準々決勝第1戦、ガンバ大阪vs横浜F・マリノス
石川県西部緑地公園陸上競技場へは行けなかった。さすがに平日は働く日なので、行くのは無理。東京・横浜だったら行けるけど。


とりあえず早めに帰れたので、唯一見られる生中継の鹿島アントラーズvs清水エスパルスを観戦。
鹿島は幾度も攻め込むが、清水が徹底した守りでゴールを決めさせない。長谷川健太監督は、かなり守りに重点を置いている感じ。結局、0−0となり、清水エスパルスとしては狙い通りだったんじゃないだろうか。


気になるマリノスガンバ大阪に1−0で敗戦。
試合内容は見られないので何とも言えない。明後日の21時からフジテレビ739で録画中継があるが、キックオフF・マリノスの裏というのが困るなぁ。
特に、川崎フロンターレ戦も控えているからファイト!川崎フロンターレも見ておきたいし。


★きょうの歩数…6706歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。