お盆に帰郷とサテライト兼ねられるだろうか?

http://www.j-league.or.jp/release/000/00002467.html
Jリーグの後半日程が発表。
一部、日本代表との兼ね合いで未発表な部分があるが、これでやっと、ほぼ全日程が発表。
11月9日はフクダ電子アリーナジェフユナイテッド千葉リザーブズvsガイナーレ鳥取を見たいと思っていたが、マリノスの日程とかぶらなくて良かった。
11月は2度、フクアリへ行くことになるのかな。もう一回が11月22日に開催されるのか、未定部分ではあるが。


で、日程をよく見ると、サテライトリーグコンサドーレ札幌戦が8月10日に決定しているではないか!( ̄□ ̄;
てっきり11月になるかと思っていたが…。前夜にガンバ大阪戦があるし、お盆の時期だけにマイルや旅割が使えない。翌日は仕事があるだろうし、日帰りで大した寄り道もできずサテライトのみ目的で7万円の出費はきつすぎる。
8月11日は休みになるのかなぁ…。たぶん、営業日で休みじゃないけど、休みをいただくことになりそう。
せっかくのお盆なのだから、北海道に行くのならお墓参りぐらいはしたい。休みを取れるかどうか、お願いしてみるか…。


★きょうの歩数…6973歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。