サテライトで北海道へは帰郷できず

http://www.f-marinos.com/tools/page_store/news_3231.html
サテライトリーグの日程が発表された。
横浜F・マリノス清水エスパルスジュビロ磐田ヴァンフォーレ甲府と同じグループ。コンサドーレ札幌と同組だったら、またアウェイに乗り込んでやろうと思ったのに…_| ̄|○


まぁ、ホームでスケジュール上問題がなかったら行こうかな。清水は青春18きっぷ期間ではないし、ナビスコ杯アウェイ大宮アルディージャ戦の翌日。何かに都合を合わせられるものでもないので、これは見送ろうかな。この機会に清水エスパルスの三保グラウンドを見たいと思ったら行くけど。三浦文丈コーチの地元だ。
磐田はきっと情報処理試験の秋季試験日と重なるから無理。
甲府横浜線と中央線で行けるから、場所と時間が決まって、行けそうだったら行きたいかな。


年に一度は行く札幌に行くのは、よさこいソーラン祭りの時期が濃厚かも。
なぜかこの祭りの時に徳島ヴォルティスを札幌に迎えることが多い。2005年も2006年もそうだったし。
でも、ご先祖様のことを考えるとお盆にすべきなんだよなぁ。
両方行こうかなぁ。お盆はファイターズなら見られるし。


横浜ベイスターズはいつ見に行けばいいのやら…( ;´Д`)。


★きょうの歩数…7802歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。