22時から、tvkキックオフF・マリノス
鈴木正治はサカティー坂田大輔)が好調というけど、決めるほうはそうでもないように思う。茶野隆行を振り切ったあたり、スピード面では好調だとは言えると思うが。


ガンバ大阪戦のダイジェストも流れた。裏でフジテレビ739が試合の録画中継をやっているが、平井将生(ひらいしょうき)のゴールシーンが見られた。
松田直樹はゴール前で余っているようにも見えたが、カバーリングに入っていたんだろうなぁ。速いの蹴り込まれたから防げなかったけど。
攻め込んではいるんだろう。シュートもそこそこ打ったようだが、決めるところで足りないんだろうなぁ。


オオシは川崎フロンターレ戦では、モンテディオ山形時代を含めて活躍するというのは、期待を持ちたい。確かに、マリノスでもフロンターレ戦で決めているイメージがある。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。