別に誰もダメ人間じゃないんだけど

17時に、Jリーグの詳細な日程が発表された。
個人的に絶対外せない、アウェイの北海道コンサドーレ札幌戦はいつかな…?
4月25日水曜日、札幌厚別公園競技場で19時キックオフ。


これを見て、最初に思い浮かんだ言葉。
ダメ人間!!水曜どうでしょう風に)


もちろんこの後出てくる言葉は大泉洋ばりの、ぼやきの数々でしかありません。
「書き直せ!全部書き直せ!!」
「帰してくれんかぁ〜。札幌に帰してくれんかぁ〜」
「バカじゃないの」


いやぁ厳しい。去年はお盆休みを前倒しにして休みを取れたけど、今回はゴールデンウィーク前。
一日だけなら休みを入れられても、2日連続となると難しい。日本代表がW杯に出るからこその過密日程で平日開催増加は致し方ないが、せめてこのカードだけは、今年こそ土日祝日になってほしかった。


ひとまず、行けるものから予定を組むか…。


★きょうの歩数…5293歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。