千葉行きは確保

午前10時過ぎ、ちょっと数分だけ仕事を抜け出して携帯電話でジェフユナイテッド千葉戦のチケット購入を試みる。
思いのほかあっさり繋がり、予約完了。ローソンチケットで予約したので、今日リリースの水曜どうでしょうDVDと同時に購入すればOKだ。


今日も23時まで残業。
もう少し頑張れば代休も狙えたが…。仕方があるまい。
ただ、3日連続で23時まで残業した割りには、そんなに疲労感はない。
気持ち的には大丈夫だが、体はどうだろう。無理はしすぎない方がいいんだろうな。


今日は代休が取れれば群馬行きも考えて、交通費からすぐにナシになったザスパ草津vsコンサドーレ札幌は、1−2でコンサドーレ札幌が勝利!
早く帰れたら中継見たかったな〜。
横浜FCも順調に36位をキープしているし、仕事を頑張った自分には一服の清涼剤みたいなものにはなったかな。


★きょうの歩数…5859歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。