長崎行きはもう絶望的?

10月11日の天皇杯2回戦、長崎行きを模索中。
予算があまり組めなくなってしまったが、マイルはある。
現在14773マイルあり、9月12日の広島遠征で羽田〜広島を往復するので、15000マイルを越える予定。
そこで長崎行きのマイルでの予約を試みたが、3連休ともあってか×マークばかり。
佐賀経由、福岡経由でも前日入りや翌日のフライトでないと確保できなかったり。
これ、15000マイルに達していないから×だったらいいけど、そうじゃなかったら、もう長崎へ行く方法はなくなるかな…。


鉄道の日記念きっぷ期間だろうけど、夜行列車がなさそうだし…。
広島から帰ってきて、それでもマイルで航空券を押さえられなかったら諦めるしかないかな。
福山大学V・ファーレン長崎に対して勝ってくれるとは信じるけど、必ず勝てるとは限らないのがこの大会の恐ろしさであり、マリノスのもろさでもある。だからこそ行くべきなんだが…。


★きょうの歩数…3659歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。