天皇杯で横浜ダービー2連戦!?

朝起きて金環日食を見ようと思ったけど、太陽メガネはなく、ファミリーマートでもらったピンホールのカードでは確認できず。
太陽が雲に隠れてしまって、結局、日食を確認できたのはテレビだったな…。
でも、見えなかったとはいえ、日食の間は空が暗くなった。きっと日食の分、日差しが少なくなっていたんだろうな。


第92回天皇杯の、1〜3回戦の組み合わせが決定。
横浜F・マリノスは2回戦シードで、青森県代表vs神奈川県代表の勝者とニッパツ三ツ沢球技場で、9月8日に対戦。
今年はJFLシードがないようなので、順当に来るならY.S.C.C.になるんだろうか。意外と守備力やカウンターがしっかりしてるので、甘く見たら苦戦する相手になると思う。
それを勝てば3回戦は栃木SC横浜FCの勝者が相手になる。もし横浜FCが勝ち上がってくると、10月10日の3回戦はニッパツ三ツ沢球技場横浜ダービーマッチということもありえる。平日開催だけど、絶対に負けられない相手だけにチケット争奪戦は考えられる。2回戦の結果を待たずして買わないといけないのかもしれない。
チケット発売の詳細は後日発表とのこと。


★きょうの歩数…11079歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。