横浜DeNAベイスターズのグッズ

関内へ買い物に行ってきました。


横浜DeNAベイスターズになってから、グッズは新しくなったと思うが買いに行ってはいなかった。成績はなかなか振るわないが、中畑清監督がどうにか盛り上げてくれているので応援のし甲斐はあると思う。
関内セルテに行ってみるが、日曜日なのにまさかの休館。今年から横浜スタジアムにグッズショップが出来たと聞いていたので、そっちへ行ってみることに。


この時は千葉ロッテマリーンズとの交流戦の試合中で、6回の裏。筒香嘉智がホームランを打ったようで、グッズショップ前のテレビ画面の前で歓声が起こっていた。
あー、球場で観戦してくなってきた!今日はもう半分以上消化してしまったから見送るけど、機会を見つけて見に行きたい気持ちが強くなった。
グッズは結局、森本稀哲キーホルダーやマグネットなどを購入しました。


ちなみに試合の方は、横浜DeNAベイスターズが6-1で千葉ロッテに勝利。
今年は番長・三浦大輔が投げると勝ててる気がする。番長以外でも勝てたらいいんだけど、まだまだ厳しいのかな。


★きょうの歩数…10172歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。