横浜 広島戦で10年4月以来の4万人超え大観衆も

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2012/10/05/kiji/K20121005004259260.html
明日のサンフレッチェ広島戦、4万人越えが予想されるとのこと。
横浜F・マリノス公式サイトでも、南サイド(アウェイ側)2階席を解放するかもしれないとのこと。
http://www.f-marinos.com/news/club/1329789


より多くの人が来てくれるのはありがたいことだし楽しみだけど、トラブルが起きなければいいなぁと思う。どこぞの2階席があるスタジアムでは、2階席からアウェイサポーターの頭上に物が落ちてトラブルになったという噂を聞いたことがあるので。
2007年8月11日の横浜FC戦みたいに、アウェイサポーターを横に狭める席割が理想だと思うけど、そこも売れ行き次第になるんだろうか。


★きょうの歩数…12557歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。