Jリーグディビジョン1第11節 横浜F・マリノスvsガンバ大阪

Jリーグディビジョン1第11節、横浜F・マリノスvsガンバ大阪
日産スタジアムへ行ってきました。


前日の疲れがなかなか取れず、今日は遅い現地入り。
入場時は既に一般入場も終わっていた。


それでも、一階席で空いている席を見つけて参戦場所を確保。
今日はゴールデンウィークということもあり、大入りの入場。バルタン星人などもコンコースにいて、サポーターたちと写真撮影に応じていた。


試合は、2−0で横浜F・マリノスの勝利。
リーグでは3月15日の徳島ヴォルティス戦以来、ACLを含めても4月15日の全北現代モータース戦以来の勝利。
前半には遠藤保仁フリーキックが脅威だったが、シュート本数で上回られるも外れてくれて事なきを得た。
下平匠のシュートがオフサイドでノーゴールになったりしたが、一番決めてほしかった藤田祥史が決めてくれたのが良かった。


今回の観客動員数は35,550人。去年のゴールデンウィークは4万人に行ったことを思うと、やはり成績が左右してしまうのだろう。
それでも、いつもより多くの人が来た試合で勝てたのは一安心。ここから内容も良くしていければと思う。


★きょうの歩数…9203歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。