ユン・イルロク選手 移籍加入のお知らせ

そして、パク・ジョンスと入れ替わるようにユン・イルロク選手の加入が発表された。
現役の韓国代表選手で、先月のE-1でも出場していたらしい。ポジションとしてはマルティノスの穴埋めを期待することになるが、アジア枠を思うと、ミロシュ・デゲネクと取捨選択を迫られる起用になるのだろうか。
ユン・イルロクは兵役免除済みとのことで、そこの心配がない。パク・ジョンスはこれからどこかのタイミングで兵役を済ませなければいけないので、クラブとしてもパク・ジョンスの移籍はwin-winだったのでしょうね。


★きょうの歩数…9471歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。