年間チケット更新のお知らせ

仕事から帰宅すると、2020年の横浜F・マリノス年間チケット更新のお知らせが届いていた。

現在は20年連続で年間チケットを購入中。
更新すれば21シーズン目の年間チケットということになるが、悩み中。
以前ほどの時間とお金を割きにくくなっているし、ニッパツ開催は指定席でゆったり観戦できた方がいいという考えもある。

今回は日産スタジアムニッパツ三ツ沢球技場の席種を別々にして買うことができるので、そこも考えたいところ。
それか、もうニッパツが飽和状態になるほどサポーターが増えているから、ニッパツへは行かず、日産スタジアム分のみの年間チケットにするのもありかもしれない。

行けない試合はリセールや譲渡サービスを使うこともできるので、結局はサポーターズシート更新で落ち着くと思うが…(;^ω^)。

★きょうの歩数…7741歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。