冨樫剛一氏 横浜F・マリノスユース監督就任のお知らせ

今日も横浜F・マリノスの契約更改がいくつか発表されました。

まとめます。

今日の契約情報

また、横浜F・マリノスユース新監督に、U-20日本代表監督の冨樫剛一監督が就任。
U-20日本代表からの監督就任ってすごいな。期待しちゃっていいのかな?

さらに、ジュビロ磐田大津祐樹選手が引退を発表。

元々フォワードだった大津祐樹が、マリノスでは中盤で起用されることが多かったため、あまり活躍していない印象をよそのサポーターは思ったのかもしれないですね。
しかし、マリノスでは中盤の底で活躍し、プレー以外でもチームを盛り上げて2019年の優勝に結びついたと思います。
勝手な推測ですが、引退後は静岡から東京近郊に引っ越すのでしょうね。奥様の会社が六本木にあるので。
お疲れ様でした😌

★きょうの歩数…9428歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。