欲しくなってきた

水沼貴史のスポーツBOMBERを聴いた。
最近、ゲームセンターにトレーディングカードで対戦するサッカーゲームがあるらしい。
それの紹介などしていた。セリエAって言っていたと思うので、おそらくJリーガーはいないんだろうな。
どんなゲームが見てみたいとは思うけど、やってみたいかと言えばそうではない。
なんてゲーム名だったかなぁ。

21時は千葉テレビどうでしょうリターンズ
過去の総集編なのだが、画面左上に出た「韓国拉致事件」はまずいのでは…。
まあ、最初に放送されたのは4年も前のことだからなぁ。
それでも今回は強引に放送した千葉テレビはさすがだが、苦情もあったりしたのかなぁ。

松田直樹の写真集が出るらしい。
最初は、「別に写真集なんて…」と思ったが、うちの本棚にはしっかりマリノスのフォトライブラリーがある(爆)
それも、1996・1997・1999・2002と持っていて、なぜか買っていない年がある。
まあ、単に買い忘れただけなんだけども(汗)

で、今回の松田直樹写真集、初回限定もあり欲しくなってきた(苦笑)
もちろん、買うなら先行発売で買う。買うかどうかの判断は、もう少し後で決めよう。
でも、先着5000人ってあっという間になくなりそうな気も…?

★きょうの歩数…5004歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。