神戸戦完売間近!

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/f-sc-tp0-030728-0011.html
徳島県にJクラブができるって?
実現すればいいと思うけど、大塚FCが経営で苦しまないように、徳島県がバックアップしないといけなくなるんだろうなぁ。
難しい部分はあるけど、この際ぜひ実現してほしいね( ´∀`)

ちなみに、徳島出身と言えば藤本主税(名古屋)と黒部光昭(京都)。

最終節のチケットがすでに5万枚売れたとか。
これは完売間近。行こうと思う人は、早めにチケットを押さえておくべし。
1998年の横浜フリューゲルス戦以来の売れ行きじゃないかな?
あの時は、のんびり現地入りしたら2階席を余儀なくされた経験が。
早めに並んじゃおうっと( ´ー`)

勝ったら、飲むぞぉ!

★きょうの歩数…8625歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。