人身事故!?

明日から夏休みだー!

通学しようと電車に乗っていて、津田沼駅に入ったところで急停車!
止まった場所は、まだホームに先頭数車両が差し掛かったところ。電車でGOだったらたぶん減点。
もしかして、人身事故!?( ̄□ ̄;
なんと筆者、このとき先頭車両に乗車。
すかさず前の運転席後ろの窓から前を覗いてみた。

線路上には、何も障害物になりそうなものは見えない。
もう轢いちゃったとか…?(((((((;゜д゜)))))))

しばらくして、何事もなかったかのように再発進、定位置に止まってドアが開き、すぐにいつもどおりまた運転を再開。

何だったんだろう。アナウンス説明もないし。
まあ人身事故ではなさそうだなぁ。そうだったらすぐに運転再開は出来なさそうだし。
でも、気になる。轢かれそうで間一髪逃れたのかも?

ちなみに筆者、電車でGOをやったことはありません。

明日が休みだと思うと、妙に今日が金曜日のような気がしてしまう。
明日は神戸戦の準備にあてなくちゃ。

★きょうの歩数…9560歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。