いっこうに進まない

雨やまないなぁ。
やんだら、明日の準備にペットボトルのお茶を買おうと思ってたのに。
家にいればいるで、やることがあるんだけども札幌ドーム2試合の観戦記が進まない。

気分転換に、録画しておいたonちゃん夢パワー大冒険を見た。
個人的にはonちゃんの声に安田顕ブラックnoちゃんの声に音尾琢磨さんでやってほしかったがそうはいくまい(笑)
しかしまぁ、やや強引にどうでしょうが含まれている気も(汗)
最初はいい意味で篠原ともえを感じさせないonちゃんだったが、だんだん「篠原ともえの声だな」という気がしてきたかも。
でも、ブラックnoちゃん竹中直人は、noちゃんだけ見てたら全然竹中直人の顔が浮かばない。こういう声も出せるんだなぁ。
大泉さんのキャタゴンはなかなかイイ!「ガオガオー。」

まーでも、やっぱ足の長い着ぐるみのonちゃんが1番だなぁ。
http://www.htb.co.jp/on-anime/on-diary.html
そういう意味でも、これはサイコー!( ´∀`)

22:30からキックオフFマリノスを見た。
オールスターは一切触れないな(笑)
ジローは上あご骨折ですかい…。山西尊裕の肘だったんだろうなぁ…。

★きょうの歩数…585歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。