見えないんだよ

http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=1115
あーあ。ついに出ちゃったよ。これ一個何十万するんだか知らないけども。
この機会に、いっそ等々力みたいに立ち見にしちゃえばいい気もするが。
多少客が減るの覚悟で、椅子上がり防止を徹底してもらいたいな。
こっちは飛び跳ねて応援したいのに、前の人が椅子の上に立って見えない弊害もあるし。
跳ねて応援するなら、平らな地面じゃないといけないし。
お願いだから、椅子に立たないで下さい(切実)。

最近、授業中に如実に眠くなる。
授業中に眠るわけにはいかないので、家でたっぷり睡眠をとることに。
今晩は20:30に就寝。おやすみなさ〜い。

★きょうの歩数…7824歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。