http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2729
熊林親吾がいきなりベガルタ仙台へ完全移籍。
レンタルならまだしも、新体制発表の翌日に完全移籍だなんて。
仙台は監督が変わって、このタイミングで補強の要求が出てきたんだろうか。しかしまぁ、大橋正博も去って、中盤の世代交代はどーすんのかね。
若いのは試合経験が浅い選手だけになったんじゃないのかなぁ。


http://www.so-net.ne.jp/f-marinos/tools/cgi-bin/view_news.cgi?action=view&nid=2728
昨日、言及しそびれた2006年新ユニホーム。まぁ思ったとおりこんなもんだ。
日本代表やスペイン代表が右胸に番号ついてたから、こうなるだろうと思っていたけど、NISSANの文字の上は違和感ありまくり。
adidasはいい加減にしないと、コンサドーレ札幌みたいに次々と三行半を突きつけられるぞ。FC東京アルビレックス新潟はどうなるのかなー。
まぁ、何のかんの言いつつ買うんだけどね。ただし文句も言うよ。


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。