コンサドーレ札幌DVDを見てみた。
おや、岡田監督の副音声が入ってる。北海道のDVDはみんな副音声が入ってるんだね(誤)。
いや、水曜どうでしょうもドラバラ鈴井の巣も、鈴井貴之監督映画のも、チームナックスのにもあるしさ(全部オフィスキュー関連だけど 汗)。
この分だとパコダテ人(asin:B00006AM5J)や北の国から(asin:B000065C9R)、北海道日本ハムファイターズDVD(asin:B000BR2M12)にも副音声はありそうだ。
いや、あってほしい。北海道のDVDは副音声が付いているものだと、定説になってほしい(笑)。


ひとまずざっと1999年まで見た。三ツ沢で横浜マリノスを下した映像も少し映ってましたよ(涙)。
あの試合は観に行ったからなぁ。あれで悔しい気持ち一色で、コンサドーレにはなびかず横浜マリノスを応援できることを確信できたっけ。余力では札幌にも力を貸しているけどね。


2000年は第15節まで見た。浦和レッズ戦は第16節からだったかな。有珠山の噴火で、第2クールが初顔合わせだったはず。
ちなみにまだ、岡田監督の副音声は聴いていない。藤やんとうれしーが喋るのとは違って、やっぱり試合の解説者みたいになるのかなぁ。


★きょうの歩数…8833歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。