今は4代目

5時に起床。8時間半眠ったのか。
このくらいやって勉強に集中しないと、10月の試験は厳しいもんな。

そろそろお迎えの時が迫ってきた。自分の携帯電話が。
優勝した神戸戦の時、開門待ちで落として開いてはいけない所が開いたり、すぐにバッテリーの寿命が来たり。
観戦記のためにでっかいデジカメを持ち歩くのは一手間だし、携帯なら気が向いたときにスッと出して写真が撮れる。
もちろん、その画像をサイトにアップしたいわけなので外部メモリーカードは必須。必然と新し目の機種が必要になってくる。
着メロも50曲は入れたいし、アプリも20件は容量が欲しい。予算とは裏腹に、必要な金額がつり上がってしまう( ;´Д`)

学校帰りに、近所のショップを見ると18000円くらい。これでも安い方。
予算として1万円程度を考えていたが…。
うまく節約したりして、頑張れば予算繰りはできるかも。
ひとまず、日曜に行こうか迷ってた市原vs鹿島はテレビで我慢だな。

22:30から、テレビ神奈川でキックオフF・マリノス
ジローが練習参加している姿が。上あごはまったく怪我した様子を感じさせないけど…治ったのかな?
ドゥトラが、動虎とプリントされたTシャツを着て見せてくれた。
うまく字を当てたな上野…( ´∀`)

★きょうの歩数…8220歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。