公開収録勝手にウラ話

会社の説明会に行ってきた。
説明を聴き、1次試験を受けてきた。
これからこういうのを何回もこなしていくんだろうなぁ。

22:30から、テレビ神奈川でキックオフFマリノス
公開収録の模様が放送されてる〜。自分は映りませんように(汗)

自分が到着した時は、ちょうどヤットのゴールの話をしてたあたりかな。
昔のアキさんや聡太郎の映像は、あの現場でも後ろのモニターで流れていましたよ( ´∀`)。
健作って名前が出てくるとはねぇ。今コンサドーレ札幌のDF大森健作のことだ。

聡太郎が「あの時黒だったんで」というのは、当時横浜マリノス時代は茶髪・ピアス禁止だったという意味。
今はフリーなのは、三浦淳宏の加入で風穴が開いたに違いない。
入れ替わるように聡太郎はエスパに移籍したっけな。

マリノスクイーンからのお知らせは別撮り。エンディングの提供もやっぱり別撮りだったんだな。
あれで今週分の収録が終わって、出演者8人はいったん倉庫(?)へ。
ここで10分ほど休憩。休憩が終わると、来週分の収録になるわけですな。

★きょうの歩数…12493歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。