男声ですが何か

宿敵・北朝鮮をやっつけてアテネに行こ

午前、学校へ行って成績証明書と卒業見込み証明書を受け取ってきた。
明日はいよいよ一次試験を受けるからね。すぐに必要じゃないかもしれないけど、後は履歴書を完成させておかないと。

一旦帰って、15時過ぎに今度は国立競技場へ出発。
女子サッカー五輪予選の、日本vsタイがある。
観戦記は別途書きます。

試合は6−0で日本の圧勝!
実力差があってまったく相手を寄せ付けなかった。
別会場では北朝鮮がAグループ1位を決めており、明後日はアテネ大会出場を賭けた大一番が日本と北朝鮮で争われる。
これは絶対に負けられない!明日の就職活動が済んだら、チケット買おうかな。確か前売り500円だったしな。

さて、早く履歴書を…。ちょっと寝る時間が遅くなるかなぁ。

★きょうの歩数…23991歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。