アジアの戦いは終わらない

http://www.nikkansports.com/ns/soccer/p-sc-tp0-040421-0013.html
麻薬とか一度手を染めたらやめられないんだろうなぁ。
まして、現役時のリバウンドであの体型だし、重体になるのは必然なのか。
ドラッグというのは恐ろしいもんだなぁ。

いやー今日は休み!完全に休養に充てさせてもらうぞ。
もしトトで百万円以上当てていたら城南に乗り込むことも考えていたけどね。
就職活動でお金も減るし、ここはじっくり我慢。女子代表のチケットが安いのが救いだ。

19時から城南一和vs横浜F・マリノスが始まったな。
しかしテレビの中継などはなく、携帯のゴール速報が頼り。
しかし携帯へゴールを知らせるメールがなかなか来ない。PCで調べたら0−0。
ここで勝たなかったら終わってしまう。頑張ってくれ!

20:42、来た!河合竜二の先制点!1−0。
セットプレーなんだろうか?欲を言えば点差をつけたいが、このまま勝ってくれればいい!
20:56、試合終了を告げるメール。0−1と、河合のゴールで逃げ切ったか。
アウェイゴール2倍ルールでは負けるので、勝ち点6を積み、得失点で上回ってくれればいいのかな。次のアウェイのペルシクケディリ戦が重要な試合になってきたな。

21時からはU-23ギリシャvs日本をテレビ東京で見るのだが、裏番組のトリビアの泉敵陣で豪快にパンチングをするカーンに爆笑。
これではトリビアが気になるではないか!カーンの次は「ゴリラの学名はゴリラゴリラ」という、つながりのあるものだし。

ギリシャ戦の観戦に専念!と思ったら、田中達也がゴール!0−1。
その後の内容は、やや日本が有利な展開に。ギリシャの攻撃はGK、DFが体を張って防いだ。

日本はシュートチャンスを多く作るが、なかなか追加点が奪えない。
1点リードのまま後半ロスタイム、スキを突かれて1−1の同点に。
まだまだここを守りきれないのは課題だが、ギリシャをそこそこ圧倒したのは日本が強くなったのかなと思う。
那須がいたら守れた、と山本監督に思わせればしめたものか。

★きょうの歩数…6207歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。