アルゼンチン騒然

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/20/01.html
マラドーナ重体!あの体では不健康とは思ったが、もうなるとは。
筆者がサッカーに興味を持つ前でも、マラドーナという名前は一番最初に覚えたサッカー選手の名前で、伝説のプレーの数々は何度も映像で見た記憶がある。
薬漬けになってしまったのもスーパースターゆえ、そのプレッシャーは計り知れるまい。
憎たらしい一面も持つが、まだまだ健在でいてほしい…かなぁ(疑問系かよ 苦笑)。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/kiji/2004/04/20/02.html
やっとまともな選出がなされるようになったと思う。
茶野は未知数だが、良い評判は複数から聞くので楽しみな選手。
田中誠は、鈴木秀人とともに評価されていなくてはおかしいはず。しかし今回も紅白戦要因で終わってしまうのかなぁ。

学推の勉強会が午前で終わって、午後からフリー。
ああやっと休める( ´∀`)。
でも金曜には企業の一次試験に行くことが決まったし、それの準備をしなくちゃいけないし、まったく心休まらない状況。
そんなさなか、明後日は女子日本代表を応援に行くぞ。快勝してもらって、また自分も頑張れるようになればいいな。

★きょうの歩数…10091歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。