アキさんごめんなさい

午前中だけ学校があった。
昨日の試験の確認をすると、みんな結構苦戦したみたい。
自分はそれほど苦戦したとは感じず、これなら合格していそうだと実感。
学校はお昼に終わり、いざキックオフFマリノス公開収録のある、新横浜へ!

横須賀線で横浜へ向かっている時、確か新川崎を通過して鶴見区あたりでのこと。
窓の外を見て、「曇り空だなー、雨降りそうだなー。」と思っていると、妙に黒い雲がもくもくと見えた。
いや、雲じゃない!煙だ!線路のすぐそばの木造の建物が燃えてる!( ̄□ ̄;
とっさに携帯で写真を撮った。
(音が鳴ってしまって、居合わせた乗客ごめんなさい。)



↑遅れての撮影だったので、炎は撮れませんでした。

いやいや、これは驚いた。メラメラと燃えてたよ。ありゃ全焼だなぁ。
通り過ぎる時少し熱かったもの。

14時ちょうどごろ、新横浜に到着。
足早にトリコポイントに入ると、もう始まってた!( ̄□ ̄;

内容はもちろんネタバレできないので今は割愛、放送された内容を見て思い出しながら23日、30日の日記に書こうかと。
遅れて来た自分に、ディレクターらしき人が椅子を追加してくれて、なんとか端の方で観覧させていただきました。
しかし後方で座っていては前が見えない。選手や水沼さん、三崎アナの表情はオンエアを楽しみにするか。



↑二本目撮影前で、一旦出演者がはけた時のセット。

2本取りが終了すると、最後に観覧者に抽選で選手のスパイクなど、プレゼントが始まった。
なんと、遠藤彰弘サイン入り練習着が筆者に当たってしまった。
34番ユニ着て来てしまったのでつい尾本選手にアピールしてしまい、アキさんが「じゃあ尾本が渡せよ」って感じになって尾本選手から渡してもらっちゃいました。
あぁあアキさんごめんなさい!そんなつもりでは…(;´д⊂)
でもオモッティがうれしそうだったので良かった…わけはない。先輩の立場が台無しではね。
これで公開収録イベントが終わり、出るときにゲスト選手から手渡しでサインがもらえたわけだが、この後1日中なんか申し訳ない気持ちでいっぱい。
穴があったら入りたいっすわ。
もうガンバ大阪ガチャピンに食べられてしまえ>俺

帰宅したらネットがさっぱり繋がらないし…。
明日は明日で学内推薦の勉強会があるからなぁ。先週の日曜からずっと休んでない。早く一日中休みたいわ。疲れた。

★きょうの歩数…7293歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。