絶対に負けられない試験

ついに今日が国家試験の受験日だ。
これまでたくさんの時間を費やし、たくさんの自分の時間をつぶしてきた。
それだけに今度こそ落とせない!受かって、有利になったりさらに上のものを目指したりしたい。
受かる実力は十分あるけど、奇問が出たり思わぬアクシデントがあったりしては受かれない。いやがおうにも不安がつのる。

15時ごろ、試験が終了!
何度も解答の見直しをしたし、ほとんどの問題を当てられたはずだ。
これで、合否にかかわらず少しは肩の荷が下りたかなぁ。
まだ就職活動があるから気は抜けないんだけど。

帰りに電器店ウイニングイレブン7インターナショナルを購入。
来週はクラスメートらと対戦するので、なんとしても勝たなくては!
勝負事ばっかりだなぁ。

★きょうの歩数…16601歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。