悪い子はたべちゃうぞ

いよいよ明日が試験日か。土曜日が不自由なのも、今日でおさらばだ。
16時には学校が終わったが、18時キックオフの横国には直行しない。
今日は明日の準備に充てる。試験のために頑張ることがむしろ、マリノスへの応援に繋がるからね。

18時の時点で、自宅でネットによる速報を見ていた。
なんというか、こういう日も珍しいというか久しぶりというか。
おっ、さっそく坂田がゴール!さらに久保が追加点!
いいねぇいいねぇ。こちらも勉強を頑張れるというもんだ。

J'sゴールの速報を見ていたのだが、サポーターボイスって見えなくできないものかなぁ。
しかも敵の応援まで見えてしまうし。結局途中からスーパーサッカーの速報に切り替えた。

あら、ヤットに1点返されたな。PS2に手が伸びた途端にこれだ(汗)。
やっぱ気分転換はそこそこにしといて、ちゃんと勉強しとこう。自宅学習はこれだからいかん。

2−1で試合終了。あのままゲームしてたら勝てたかどうかわからんな( ;´Д`)
前回の試験前夜はマリノスが京都と引き分けたけど、今度は勝ってくれた。
自分も今度は勝たなきゃ。これに受からないと就職も難しいしな。

★きょうの歩数…6833歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。