公開収録行き決定

キャバクラエイトが何人か選ばれているかと思ったら、久保だけだったか(汗)

キックオフFマリノスの公開収録当選ハガキが来た!
実際、どれくらい観覧に来るんだろう。13時会場とあるが、収録開始はもう少し後から始まるだろうし、もし17時以降だったら、学生などは普通に行ける人も多いだろう。
実は筆者、休みではなかったり。ただ、午前で終わると思うので、学校が終わったら直行だな。
何か質問とか、考えておいた方がいいかもなぁ。筆者はTVに映っていいツラではないが(汗)
くれぐれも、ガラガラでないことを願う(汗)

22:30から、テレビ神奈川でキックオフFマリノス
新潟のあの失点はもったいなかったなぁ。勝ち点に響かず反省できるのは助かる。
大分戦は坂田の抜け出しが良かったね( ´∀`)。
前半シュート0は何とかしていかないと、厳しいな。
あれ、来月からテレビ神奈川は新しい社屋になるんだ。その社屋、機会があったら一度見てみたいなぁ。

★きょうの歩数…9386歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。