今日はJ1リーグ第26節、横浜F・マリノスvs大分トリニータだが…。
会社へ行かなくてはいけない日になってしまった(ノ∀`)。
仕事が押したとかじゃなくて、下半期の初日だからという感じ。15時過ぎに終わったが、下半期に向けての食事会が行われた(これが日産スタジアム行き断念にトドメを刺した)。


当然、日産スタジアム大分トリニータ戦が気になる。携帯メールをチェックすると、横浜F・マリノスの速報メールが3つ。
2つはスタメンだが、もう一つはゴール?案の定そうだったが、決めたのは深谷友基。DFだから、おそらくセットプレーでやられたんだな。


16時40分、メールが来た。
食事中だったので、携帯を折り畳んだままチェック。
「マグ…」と文字が見える。マグロンのゴールか?
いや、マグノ・アウベスの方だった_| ̄|○。0−2かよぉ。
試合内容とかまったく分からないから、何とももどかしい。


結局、西山哲平に追加点を食らって、0−3で敗戦した模様。
だから点を取れないと…と申し上げたんだ、と言いたくなるような試合だったのかなぁ。
ともあれ、5日は定時後直行してナビスコカップ決勝進出を狙いに応援するぞ。
なまじ今日の試合を知らない方が、応援へのモチベーションを下げずに済むのかも知れない。
でも、こういう試合ならばこそ自分が行きたかったな。自分の応援でわずかでも支えになれたらと思うから。


チケット譲渡した方には悪いことしてしまったなぁ。まるで売った株が大暴落してしまったような感じがする。
帰宅して各サイトの掲示板など見てみれば、かなりひどい試合だったようだし。


★きょうの歩数…7767歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。