本日のスープ

19:54から、テレビ朝日ミュージックステーションを見た。
普段は見ないのだが、大泉洋出演となれば見ないわけにはいかない!
まだかまだか?おっ!出てきたねぇ( ´∀`)。
あーなんか妙な感じ。「大泉さんテレビ出ちゃってるよ!」なんて思ってしまう。知り合いでもねぇのに。
全国の生放送に出るのは初めてじゃないかな?それが違和感というか、今までほとんど、ローカルや特定のイベントでしか見ることがなかったものだから、テレビに出てる素人を見ている感覚に近いかも。
いきなりタモリに話題振られて、ややすべり気味な印象かも。どうでしょう視聴者なら、「あーまた大泉さんのホラ話だ」と笑えるんだけど、知らない人はどう見たのかなぁ。
それにしても、パフィーがいるのが偶然か必然か、大泉さんの全国放送出演には必ずいるなぁ(^-^;

22:30からテレビ神奈川キックオフFマリノス
おっ、ベトナムの映像!やっぱりホーチミンはカブだらけ!(笑)
試合の映像までは(権利関係で)なかったが、フィジカル的に格下で勝てたらしい。3点目は大橋正博のパスを、ジローがGKをかわしてのゴールとか。
問題の、試合後病気になった人がいたというのは単なる風邪らしくて一安心。
今日、もう帰国しているはず。まずはお疲れ様。特に行ってきたサポの方も。

話は代表のことになって、イラク戦終了後の中澤佑二のインタビューが。
後ろを何気なく通る久保竜彦には、水沼貴史さんの指摘があるまで気づかず。後ろを右から左に通過した山田卓也には気づいたが(爆)。

★きょうの歩数…13796歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。