千葉市民先行発売

学校帰り(18:45ごろ)に、チケットぴあに立ち寄った。
今日からジェフ市原ホームゲームチケットの千葉市民先行発売があり、せっかくなので千葉市民の特権を活かしてしまおうという目論見。
だが、今年からカレーのトラブルを未然に防ぐためか、一部対戦相手には自由席をホーム側とアウェイ側に分けて販売するとしている。横浜F・マリノス戦が該当。
浦和の埼玉県民先行発売の場合ビジター席は売らないので、今回の場合はどうか聞く意味でもぴあ店頭で尋ねてみた。

尋ねてから、待つこと数分。どうも、千葉市民先行発売は電話のみの受付らしい。
ビジターも買えるかどうかは、電話予約の際にオペレーターに聞いてみればわかるとのこと。
今日はもう電話受付時間を過ぎているので、明日の10時から電話してみればいいかな。
店頭発売、ないならないってジェフ公式やJ公式に書いておけよ…(-_-;)。

★きょうの歩数…11394歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。