千葉市民玉砕

朝10時から、ジェフ市原千葉市民先行発売の電話番号にかけてみる。
話し中…。すぐに売り切れるはずはないので、時間を置いて何度もかけなおすも、結局18時まで1度も繋がらなかった。
明日から4日間、休み時間を利用して携帯からかけてみるか…。

床屋で髪を切ってきた。さっぱり!
これで前髪を気にすることなく勉強に集中できる。あと2ヶ月に迫っているしな。

23:30から、テレビ朝日やべっちFC
AFCアジアチャンピオンズリーグの映像が出た!
しかしジュビロ磐田のゴールシーンだけ(´・ω・`)。
さすがにベトナムから映像は持ってこないか。権利関係さえクリアできればTVKは放送できたのになぁ。
番組に提言していくべきだったかな。今後、要望や感想をやべっちHPから送るようにしよう。より良い番組になってほしいしね。

★きょうの歩数…2674歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。