1/6の夢旅人のように

今日は先週火曜に受けた会社の試験があったわけだが…。
小論文が必要な字数まで行かなかった。文章がまとまらないうちに時間切れ。_| ̄|○
グループディスカッションや、他の筆記試験はそこそこだったのにねぇ。

帰宅して、17時から気になるACL予選最終節!
インドネシアに行けるはずもなく、テレビでもやらず、ゴールが決まると来る携帯メールが頼り。
開始早々、いきなりメールがキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!
ドゥトラが早々と先制点。よし、これならいける!
前半8分には安貞桓がゴール!2点目。
前半23分には久保竜彦がゴール。3点目。
前半44分には柳想鐵がゴール。4点目。
よーし、後半は相手の足が止まってくれれば、さらに点が取れるはず!

しかし待てど暮らせどメールが来ない。別件なら1通来たが(爆)
PCでもチェックしているが、0−4から動きがないまま。
5点目どころか、坂田が退場したみたいだし、後半40分には失点するしで、完全に終戦ムードに。
1−4で試合終了。インドネシアでペルシクケディリに勝つには勝ったが、城南も勝ったようで、得失点差で及ばず予選敗退。

やっぱり、三ツ沢での敗戦が悔やまれるなぁ。
その後アウェイで勝てたとはいえ、直接対決で勝ち越せなかったことが敗因と言えるんだろう。
世界を見据えるなら、もっとミスを減らさなくては。

そうだ、今晩はtvk京都パープルサンガvs横浜FCの中継があるんだ。
チャンネルを変えたが、なぜかまったく映らず…。_| ̄|○
金曜日までには映るようになってくれないと困るなぁ…。
また、J2順位表を更新してて気がついたんだけど、京都9位て。
せっかくユタが決めたというのに。どんな試合ぶりだったんだろ。

報道ステーションでゴールシーンを確認。
インドネシアの映像が入るとは期待してなかった。権利を買い占めた局の、当然の義務だけどね。
後半の雨でしっちゃかめっちゃかになったのかなぁ。残念だけど、また国内から頑張ろう!

★きょうの歩数…10709歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。