光と影

先週木曜に受けた会社の最終面接に行ってきた。
かなりうまくいったと思う。あとは内定さえ出れば!

帰宅してメールチェックすると、昨日受けた方の会社は不合格との通知が。
やっぱりダメだったか…_| ̄|○。予想はできてたが、結構凹むなぁ。

イングランド遠征の日本代表メンバーが発表。
GK土肥洋一川口能活楢崎正剛
DF三浦淳宏田中誠茶野隆行宮本恒靖三都主アレサンドロ中澤佑二坪井慶介加地亮
MF藤田俊哉福西崇史中村俊輔小笠原満男稲本潤一小野伸二遠藤保仁西紀寛
FW鈴木隆行久保竜彦柳沢敦高原直泰本山雅志玉田圭司

所属チームで結果を出せていない選手が何人か、海外組だからと呼ばれている印象。
これを25人から18人に絞るのだろうが、コンディション悪かったら容赦なく外してほしい。能活でも俊輔でも。
これで4バックに戻っていたら、学習能力ナシと見なさざるを得ないぞ…。

★きょうの歩数…11512歩


はてなアンテナに追加する

日本縦断
トリコロールの勇者

↑弊サイトです。